忍者ブログ
Dummy
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    楽しい勉強方法って

    小学生の子供たちが学校の算数でまず一番最初につまずいてしまうもの。 それは数字ですよね。 算数は数字の世界。足し算引き算、掛け算割り算…どんなものにも必ずついてくる数字。 その数字を嫌いにならないためにどんな風にしたらいいのか…。 もちろんそれはその子の性格によっても違うだろうし最初からつまずくことなく進む子だっているでしょう。 だけどもしもつまずきそうになった時、早めに手を差し伸べてあげられたとしたら こけてしまわずに済むんじゃないかな…。 学校の勉強が出来ないとどうしても親はすぐに怒ってしまいがち。 だけど、どうして出来ないのか…そこを一緒に考えてあげてみたら何かいい解決策が生まれてくるのかもしれません。
    PR

    万能スキンケア

    やばい!今使っている化粧水が無くなってしまった。 いつも詰め替えを買い置きしていたから油断していたけど、よく見たら化粧水の買い置きは全て乳液でした。 パッケージがそっくりだから勘違いしてしまった。 しかも外は大雪・・・。 出かけたくない・・。 けど化粧水が無かったら顔がカピカピになっちゃうし! こんなとき、化粧水も乳液も1つになっているオールインワンゲルとかだったらいいのにな。 1つで全て用が足りるし、時間の短縮にもなるなんて夢のよう! それに化粧水・乳液の他に美容液の成分を含んでいたり、下地の役割もできちゃうなんてかなり万能だったりしますよね。 買い置きを間違えることもないし、これからはオールインワンゲルかなぁ。 このオールインワンゲルの口コミサイトが参考になりそうだから、自分に合いそうなのを探してみよう。 今日はとりあえず、コンビニで買ってこようかな・・・。

    真剣な決意

    実は…来月から本格的にダイエットを決行しようと思っている私。 最近体調不良が続いていることもあるし糖尿病予備軍であることも手伝って今回、かなり真剣に考えています。 見た目のことももちろんあるけど今回は健康的な体作り重視しようと思っているので短期的なダイエットは考えていません。長い目でみて健康な体を…と思っているからまだどんな方法を取り入れるかは決まってないんですよね。 よく聞く話だとやはり炭水化物の摂取を控えるっていうのがいいみたいですよね。 朝晩の炭水化物はNG、昼間だけはしっかり食べる…というのが効果的らしいです。 電池の入っていない体重計に電池を入れて毎日測定…そこからスタートします! 炭水化物大好きな私だけど…頑張ってみようかな…。

    これが最後?

    年内最後のダイエットに挑戦しようと思っている私。 思いだけはかなり強くあるんだけどなかなかそれを実行に移せないでいるんですよね…。 特に最近はめっきり寒さが増してきたからついつい温かいものをたくさん食べたりする傾向に…。 これからクリスマスや年末年始、いろいろとご馳走を食べる機会が増えるからダイエットには正直向かない季節ではあるんですよね…。 今年最後のダイエット…と思ってはいるんだけどもしかしたらこのまま思うだけで実行せずに年を越してしまいそうな予感が…。 いろいろと思い悩むよりもこのまま今年のダイエット計画は終了…ということで来年新たに計画立てた方がいいのかもしれないね…。 結構私と同じような人多いんじゃないのかなぁ…。

    進め!なでしこ

    ロンドンオリンピックで私が大注目しているなでしこジャパン。 三回戦の試合は残念ながらドロー…。 はらはらさせられる場面を多かったけどなんと得点されずに終了。 2位で決勝に進出です。 なんとかして1位で決勝へと進んでほしかったんですけどねぇ…。 でもでも、終わったことをいつまでも言っていても進みません。 決勝で何とか今までのパワーを全て発揮して欲しいと思います。 今日の試合では澤が出ていなかったですよね? 前半途中からしか見ていないんだけど澤はベンチだったので最初から出ていないんだろうなって思っているんだけどこれも決勝へ向けてのことなのかな?! なんとか頑張ってほしい。ここまで来たんだから夢の金メダル獲得へと勝ち進んでほしい。 きっと応援している人はみんな同じ思いなんでしょうけどねぇ…。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    P R





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]