忍者ブログ
Dummy
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    美味しいものは我慢したくないよね

    11月になっちゃいましたねぇ。 後2ヶ月で今年が終わり。 この二ヶ月でちょっと運動をしてみようかなって思っている私。 なかなか太ってしまった体重が元に戻らないからあせってるんだよね。 食事制限だけではもう無理かもしれないなって真剣に思ってます。 といっても無理な運動を取り入れようとしても長続きしないだろうから出来る運動から少しずつやってみようかなって…。 お正月にはついついまた食べ過ぎてしまうだろうからその前に少しでも前の体重に近づけておきたいなぁって思うんだよね。 今の時期結構美味しい食べ物がたくさんあるし今ダイエットを始めようとするのは無謀かな…って思わないこともないけど今やらなきゃまたずるずるしちゃいそうだもんね…。
    PR

    やばいぞ!私の体重っ

    ここ数ヶ月で思いっきり増えてしまった私の体重。 この間久しぶりに体重計に乗って正直ちょっとビックリしました。 やばいっ。 本来ならやせているはずの夏に太ってしまうとはねぇ。 今年の夏は比較的過ごしやすい気候だったからつい食べ過ぎてしまったんだろうね…。 だけどここからが問題なんだよね。 このまま太った体と付き合っていくことにするかしっかり頑張ってダイエットするか。 もちろんダイエットするのが一番いいに決まってるよね。 だけど意志の弱い私はなかなかダイエット開始に踏み切ることが出来ないでいるんだよね…。 いつもダイエットして結局失敗している私だからねぇ。 まずはダイエットを始めようという固い意志を持つことから始めなきゃいけないんだよね…。

    夏のチョコレートは…

    私が大好きなチョコレート。 だけど夏場ってチョコレートは室内温度に正直耐えられない場合が多いです…。 この間久しぶりにチョコレートを買って仏壇にまずは供えていたんだけど そろそろ食べようかなと開けてみるとかなり溶けはじめている。 やっぱり冷蔵庫にすぐ入れておくべきだったかなって後悔しちゃいました。 だけど私はあんまり冷やしたチョコレートって好きじゃないんですよねぇ…。 私には夏場のチョコレートってちょっと無理かもしれません。 一度溶けてしまったチョコレートって後で冷蔵庫で冷やし固めてもなんとなく美味しさが半減しちゃうんですよね。 そうそう、お供えしたものって味が落ちちゃっているから絶対に食べないって人がいるけど本当なのかな…。 私はあんまりそういうことにこだわらないから何でも食べちゃうんだけどね。

    食べすぎだ…

    今年になってからなんだかちょっと食べすぎな感じの私。 間食はほとんどしていないんだけど食事の時にどうも食べ過ぎている感じがするんだよね…。 食事をしっかり食べておかないと後でお腹が空いてしまって結局間食…なんてことになりそうだからがっつり食べるようにしているんだけどこれがどうも食べすぎみたいでせっかく減っていた体重がまた元に戻ってきているんですよね…。 今まで何度もダイエットに挑戦してきたけど一度も成功したことがなくて今回初めて体重が少しずつ減ってきているからこのまま成功するかな…って思っていたんだけど、どうやら今回も失敗に終わってしまいそうな予感がしています。 食べることが大好きな私はやっぱり食べ物で挑戦するよりもしっかり運動することをしないと駄目なのかもしれないね…。

    これが最後

    今、私にとって人生最後のダイエットを遂行中。 今まで何度も何度も繰り返してきたダイエット。だけど一度も成功したことはありません。 どうしても意志が弱くて途中で挫折してしまうんですよね。 だけど今回はどうしてもやせたいっていう強い思いがあります。 なのでこれを私の最後のダイエットにしようと決めて今までのように食品を使ったり運動器具を使ったりということをせずにまずは食生活の改善から少しずつ努力しています。 一気に結果を求めようとしてしまうと今までと同じ結果を招くことになるよね。 いつになったら自分の希望通りの体型になるかわからないけど地道にコツコツやっていこうと思っています。 毎日体重を計って変わらない体重にイライラしたりもするけど努力は絶対に結果を生みますよね。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    P R





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]